離婚するのが正解か…めっちゃ悩んでしまう。全然好きだし離婚したい訳じ…
離婚するのが正解か…めっちゃ悩んでしまう。。
全然好きだし離婚したい訳じゃない。
けど12月に退職、4月に再就職しましたが 就活期間中に借金。
主に金銭面での不安が大きいです。
それを知ったのは4人目の妊娠がわかってから。
4人目の妊娠も行為は月1~2 避妊ありでした。
でも来てくれたことに意味があると思って産む決断をしました。
お盆休み中に 旦那が飲食店の出入口のガラスを割ってしまい、故意では無かったものの責任者不在で警察沙汰になり、任意同行までされてしまい私が身元引受人の書類にサインすることに。
今後の対応が決まったらまた連絡が来ますがそれまで不安でなりません。
離婚しても行くところない。母子生活支援施設も幼稚園通えない。何が正解か分からない。
決定的なDVとか浮気とかそういうのじゃないし、子供達にはいいパパで大好きなパパだし、夫婦喧嘩もなく仲良いい夫婦なんです。
結婚当初 亡くなった私の母が私名義で作ってた借金を全額返済してくれたり、返しきれない恩があるのも踏み切れない理由の1つ。
どうしよう。ばかりで気分が落ち込む
- あー©(妊娠10週目, 1歳0ヶ月, 3歳1ヶ月, 4歳2ヶ月)
コメント