※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ネイリストや美容師で実家頼れず、発熱時のお迎えや保育園の待機時間についてどう対処すればいいですか?待ってもらえる時間はどれくらいでしょうか?

ネイリストや美容師などされてて、実家などに頼れない方、発熱などの急なお迎えはどうされてますか?😭
施術中抜れないですよね😭
保育園、幼稚園ってすぐに迎えに行けない場合どれくらいなら待っててくれるんでしょうか?😭

コメント

らい

通ってる保育園は3時間ぐらい待ってくれました🥲
職場から遠い+シングルで実家からも離れてるためお迎えに行ける人が居らないので、、
ちょうど繁忙期ですぐ抜けれないんですって伝えた後に〇時までには必ずお迎え行きます!って伝えたら焦らずきてくださいって言われましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間待ってくれるのはありがたいですね😭😭
    子供には申し訳ないですが😭

欠勤に関しては旦那と協力したり病児保育や最悪キャンセル対応だとしても急なお迎えだけはどうにもできそうになくて😭

• 2月2日
  • らい

らい

ほんとに子供にはしんどいのに待たせて申し訳ないけどとてもありがたいです🥲

急なお迎えは私も出来ないので数時間は待って貰うしかないです🥲
    保育園から今○度ぐらいですよ〜って電話ありました☎️

• 2月2日
かぜ

園によってさまざまだとおもいます!

長女がいっていた保育園は
すぐにお迎えきてください!って感じでした。
できるだけ早く行きますと伝えて2時間ぐらいかかったこともあります🤔
予約が数件あったときは
コロナ前だったこともあり
お客様おわって
つぎのお客様までにお迎えいってサロンの別室で休ませたりしてました!

知り合いの園は園で様子見しながら休ませておきますのでお仕事終わり次第お迎えお願いしますって言ってると言ってました。