※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が39℃以上の熱で苦しそう。解熱剤とポカリを与え、今は寝ている。体を冷やすために保冷剤を使ってもいいか、室温22℃で大丈夫か心配。

一歳3ヶ月の子供です。
4時すぎから39℃以上の熱がでました、苦しそうだったので解熱剤入れて子供用のポカリのませて様子みたら、今寝ました。
体はまだ暑いので、保冷剤とかで冷やしたほうがいいのでしょうか??室温22℃設定でいいのでしょうか💦

コメント

おもち

熱が上がりきってない時は寒気を感じたりするので暖かくしてあげる、熱が上がりきってから保冷剤とかで冷やしてあげる方が効果的って聞いた事あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🙇
    熱があがってると手足冷たいときいたので、凄く温かいので多分熱上がりきったのかな??と思うので冷やしてみます💦💦

• 2月2日
  • おもち

おもち

お母さんも看病大変ですよね🥲早く息子さんが良くなります様に🙏🏻

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🙇
    小児科いったらまさかのコロナでした😭幼稚園はやってるので仕方ないですが💦

• 2月2日