※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家の話や出来事、自分の話は、旦那よりも実母とする方が楽しいですか?私は旦那にはほぼ話していないので、実家の母と話す方が楽しいです。

実家家族(特に実母)と仲の良い方に質問したいです。

日頃の話、出来事や、自分の話を旦那にするか、実母にするかみなさんどちらがたのしいですか??

例えば自分がパート初めだエピソードなど
旦那にはなすか、実母にはなすか、
どちらがたのしいですか??

私は旦那はほぼ話きいてないので、、、

実家母とはなしてるほうがたのしい^_^😂😅😭

コメント

こぐま

100%実母です!
やっぱり女同士なので友達のように話が合います🙋‍♀️
お喋り好きで気持ちを分かってくれるので、1番に話します😳

m🐾

私も完全に実母です✌🏻✌🏻
旦那の帰りが遅い日は母親に電話してずっと喋ってます😆笑

 sistar_mama

日頃の出来事や愚痴は実母ですね!
旦那には子供や夫婦で決めなきゃいけないことしか話してないです。