※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友達に都合が悪いときや用件があるときにLINEで返信が遅いとイライラしますが、自分が話したいときはすぐに返信が来るので、なぜかイライラしないですか?

都合わるくなるとかこちらが用件あるときに送ってもLINEの返信かえってこない友達イライラします😖
その割に自分が話したいことは即返信がきます
イライラしません⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますーー

いますよねそういう人。

話聞いて欲しい時だけLINEしてきてその時は即レスなのに、
実はわたしもさ…ってこっちが話し始めると途端にレスが遅くなる人とかいます💢

• ままり

ままり

分かってもらえて嬉しいです😭
    先ほどそんなことがあり…結局こっちが我慢しちゃうんです
    はっきり言えなくて😣

電話とかも話すだけ話してじゃあね!ぶちっみたいな感じで切るくせにこちらがまたねと言うとまだ保育園の迎えじゃなくない?みたいに言われたり、友達付き合いめんどくさいです…だから友達少ないのかな私( ´ ▽ ` )

• 2月1日
くるみ

いますいます😇

そして選挙の時には絶対連絡してくる🤣

もうそろそろいいかなぁーと感じ始めています(笑)

はじめてのママリ🔰

うざいですよねー、そういうの。そっちが長文で悩み送ってきて、真剣に答えたのにスルーとか😇

ほぼスタンプしか返さなくしました笑