※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

予定日まであと3日です。最近お腹の張りが増えていますが、前駆症状かどうか不安です。

あと3日で予定日です!
正産期に入ってからソワソワしていたものの、初産は遅れる事が多いと聞きのんびりしています(*∂ω∂*`)笑

ここ最近、下腹部がズーンと痛くなったり腰が痛くなったりが度々あり、全て前駆かなーと思っていたのですが、今日はお腹の張りがこれまでより頻繁に来ています。
ちょっといてて、、となる程度であまり痛みはないし軽い張りなのですが、これも前駆なのでしょうか??(○..○)

人によって前駆の症状って様々なので難しいです、、😂

コメント

あやか

等間隔ではない限り陣痛ではないと思います😂

  • まなみ

    まなみ

    コメントありがとうございます✨
    本陣痛ではないですよね😂
    よく前駆の痛みって、生理痛のような痛みだったりお腹を下した時の痛みだったりとお聞きするのですが、お腹が張る症状も前駆に入るのでしょうか??😓

    • 3月14日
  • あやか

    あやか

    前駆かどうかはわかりませんが出産が近づくとお腹がよく張ります☺️

    でも私は41週で産まれました😫

    • 3月14日
  • まなみ

    まなみ

    最近よく張るなーとは思ってたのですが、今日は特に間隔も狭かったのでちょっと不安になっちゃってました😂💦

    41週だったのですね✨
    赤ちゃん、よっぽどあやかさんのお腹の中が心地良かったんですかね😍可愛いです♡

    • 3月14日
  • あやか

    あやか

    私も初産で生産期からソワソワして少しでも痛かったら陣痛かも?とか期待してました(笑)

    ですが、本格的な陣痛が始まるとスマホなど見られない状態になりました😣

    ありがとうございます❤️
    まなみさんも早く赤ちゃんと会いたいと思いますが胎動を感じることができるのは今だけなのでこの期間も楽しみながら過ごしてください🙂

    • 3月14日
  • まなみ

    まなみ

    まさに私が今その状態です😂ちょっとの事でソワソワしちゃいます笑

    お腹の子の出たいタイミングが来るまで気長に待とうと思います😆ありがとうございました♡

    • 3月14日
萌ヾ(*´∀`*)ノ

5分間隔で痛くない限り
前駆陣痛じゃないと思います( ´•д•` )💦

予定日から6日遅れて産みました☺

  • まなみ

    まなみ

    コメントありがとうございます✨
    やはり痛くない限り違うんですかね。°(°`ω´ °)°。難しいです💦笑

    • 3月14日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

    萌ヾ(*´∀`*)ノ


    耐えれないぐらい痛いのが来ます😅

    • 3月14日
  • まなみ

    まなみ

    ほんと今からドキドキです😂笑
    でも早く会いたいですー😍

    • 3月14日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

    萌ヾ(*´∀`*)ノ


    会えますよ♡
    元気な赤ちゃん産んで下さい(人 •͈ᴗ•͈)

    • 3月14日
  • まなみ

    まなみ

    もうちょっとソワソワドキドキな日々を過ごそうと思います♡笑
    ありがとうございました😍

    • 3月14日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

    萌ヾ(*´∀`*)ノ


    グニョグニョ動いて違和感ありますよね(笑)
    楽しんで下さい♡

    • 3月14日