※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

怒りをコントロールしたい方への相談です。5歳の子供にイライラし、落ち着けない状況が続いています。同じ経験をした方いますか?

人の目とか気にせず、
めちゃ怒ってしまうのやめたい😇😇😇

5歳息子まじでいうこと聞かんし、
イライラして深呼吸して落ち着け〜…と思うも、
お店の中にいるにも関わらずめちゃ怒ってしまう😇

仲間いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😨

幼稚園の1日入園で怒りまくって人目が痛かったです、、😢

• ママリ

ママリ

うわーーーわかります!!
    うちも園でお迎えの時とか、走るな!って言ってるじゃん!とかめちゃ怒ってます🤔

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒り出したら歯止め効かなくて困りますよね😢うちは女の子ですが、ほんと酷くて…😨

• 2月1日
ままさん

同じです…
店の中でも言葉遣い悪くなってしまう自分にも嫌になります…
頭が沸騰してるっていうか、血が上ってて周りから見たらやばい親です…😭

• ママリ

ママリ

同じ方いてよかったです🥹
    わかります!
    もう何かに取り憑かれてるんじゃねーか?さえ思います😇😇😇周りなんて完全見えてないですよね😇

• 2月1日
  • ままさん

ままさん

うちは6才と3才の男の子がいるんですが、まぁ二人揃うと店でもあちこち行くし謎のカートを引きたい願望でなぜかカート2台持ちだし…ほんとにイライラしかしないので…ほんとにヒステリーババアって感じです笑
    家の中でも急にスイッチ入っておもちゃ箱ひっくり返して怒鳴り散らすってこともあります…笑
    同じ方がいると安心してしまいます!🥺周りにいるママさんたちは怒鳴りそうもないような方でそんな姿みたことないのなんでなんで穏やかでいれるのかと自分の性格を心配してました…🥲

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

2歳半息子ですが、私もお店の中で怒ってます😂

流石に怒鳴り散らすとかはないですが、よく怒ってます😂
まあ、ダメなものはダメだし、自分以外怒る人いないしな🤔と割り切ってます😂

なんなんですかね、男の子だからなのかな?ほんとに落ち着きないです😇
天使のように可愛いとは思うんですけどね❤️

• ママリ

ママリ

2歳半🥺イヤイヤ期もあって大変ですよね😖

5歳になるともう口も達者でチビデビ👾ですよ🥺

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

5歳娘います。
買い物にいっても自分の世界に入っててうろちょろ回転したり急に立ち止まったりするので耳元でひくーーーい声で「まじでいい加減にしなよ」ってささやきます←

• ママリ

ママリ

うわぁああぁ👏怒鳴らないの凄いです🥺確かに静かに伝えたほうがいいのはわかってるんですが、今日もスーパーで勝手にレジ通そうとしてきたので、後ろの人もつかえてて、、戻してきなさい!はよせえって!とブチ切れてしまいました😇

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし人目だけはめちゃくちゃ気にするので車に乗った瞬間別人かのようにブチギレ怒鳴ります😂😂

• 2月1日
初めてのママリ

私も店内などで普通にブチギレて「お前いい加減にしろよ!!」と言いながら頭を叩いてます💦