※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男女育てた方への質問です。1人の子供の性別を希望する方、理由を教えてください。

男女育てた事がある方に質問です🙋‍♀️
どちらも育ててみた上で
子供は1人だけならどちらの性別を望みますか??👦🏻👧🏻

理由も聞きたいです!

コメント

とあ

女の子ですかね😂
我が家は娘が末っ子なので
可愛くて可愛くて🥰
いやもちろん息子たちも
可愛いんですが、
最近2人とも反抗期で
大変過ぎて…
疲れ切ってます私😭

あとは大人になった時
嫌がらず一緒に出かけたり
してくれるのは
女の子かなーと!
友達みたいな親子に
憧れてます🥹

いりたけ🍄

ぜーったい女の子です!!!笑

我が家の男の子は行動がうるさい、注意したことすぐ忘れる、泣き虫なので、可愛いけど手がかかります🤣

それに比べて娘は産まれた時から手のかからない子で、2歳の頃には今の長男より良い子でした(笑)
長女みたいな子だったら10人いても全然大変じゃないと思います🤣👍

はじめてのママリ🔰

姉弟を育てています。
どちらもかわいいけど、あえて選ぶなら女の子です。

あかり

女の子です〜!
将来温泉に一緒に行ける。
育児していくなかで、小学生くらいになると同性だと外出先でトイレも一緒にいける安心感。男の子だと1人でトイレが心配な時期はファミリートイレ探したり、、、心配性なので。

みかん

男の子を産むまでは女の子一択!でしたが、男の子産んでから男の子も可愛くて仕方ないです🥰
もうすぐ3歳ですが可愛すぎます🥰

はじめてのママリ🔰

どちらかと言えば女の子ですかね。

女女男で育ててますが、まあ男の子はやんちゃすぎてやばいです。
でも男の子の可愛さもあるので捨てがたいです。

女の子はやんちゃでもなんかまだ大人しいし、抱っこしたら何とかなってます。

↑うちの子の場合こんな感じなので女の子の方が余裕もって育てれてました。

はじめてのママリ🔰

女の子です!!!

娘がお母さんに電話するのはいいのに、旦那さんがお母さんに電話したらマザコンと言われるからです。ママリみてより思いました。
子供二人からはもちろん選べないので、来世別の子を産むとしたら…と考えました😂

はじめてのママリ🔰

絶対に女の子です!👧

5歳の今も可愛いくて可愛いくてたまりません🥰

私が実母とすごく仲良くてしょっちゅう2人で旅行に行ってたのでそういう関係に憧れています

ちゃーん

男の子です🩷
異性ならではの可愛いさがたまりません💕