※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

都内在住で3人以上子供がいる方の年収や住居形態、共働きか専業主婦か、どのエリアに住んでいるか知りたいです。

3人目が欲しいです🥺🌟

都内在住で3人以上子供が居る方どれくらいいますでしょうか??

年収
持ち家or賃貸
共働きor専業主婦
どのエリエに住んでる

答えられるものだけで構わないので教えてください🥹♥️

コメント

3人います♥️
共働き世帯年収1500万
中古マンション持家(ローン完済済み)
23区外

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    やはり共働きですよね💦
    お家もあって子供3人もいて私の欲しいもの手にされてて羨ましいです🥹♥️

• 2月2日
こすもす

3人目妊娠中
共働き世帯年収1500万
23区内戸建購入
(実家支援なしローン返済中)
双方実家遠方、旦那ブラック社畜なので
平日夜は基本私のワンオペ
私の繁忙期は旦那ワンオペ
です。

うちは逆に2人までのつもりで間取りも子ども部屋2つしかないお家買って、2人としてライフプラン考えてました。が、1人目もうすぐ中学生、2人目小学生した頃に想定外の3人目授かりました。
上の子大きくなりすぎてるし、高齢出産になるし、仕事も大変な部署にいるし、そもそも2人のつもりだったし、50歳までには子育て終わるから早期リタイアして旅行とかもいいねーみたいな話もしてたところだったしで、正直私はチラッと諦める選択肢も頭の中によぎってしまいました。
でも、旦那はおお~!今度は女の子かなぁ~?(にこにこ)みたいな、昨日まで考えてた人生と全然変わるのに、普通に受け入れて楽しみにしてて、それ見て深く考えることをやめました笑

なるようになる、というか、するんだって今は思ってます!