※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の体調不良でイライラしています。子供の世話で忙しい中、旦那が寝ているのにストレス。病院行けず、休みの日まで寝ているのに苛立つ。どうすればいいか悩んでいます。

ただの愚痴です。
旦那の体調不良にどうしても優しくできません😂
心配してあげたいけど子供の世話でいっぱいで、体調不良アピールされるとイライラして仕方ありません。
何回も熱測って37℃台でフラフラして鼻啜ってずっと寝てて!?って感じなんですが💢
先週上の子がインフル罹って、今週下の子がインフル…そして旦那が昨日から体調悪いと言い出しました。
こっちは自分が倒れたら寝込むわけにいかないので罹っても発症させない勢いで生きてますが(笑)旦那は仕事が休みだからって「寝てきてもいい?」とわざわざ確認して寝ます。
病院行けと言ってるのに仕事だから行けないと。それで休みの日まで引っ張ってずっと寝ていられたらたまったもんじゃないですよね。これでイライラせずにいられる人を尊敬します。イライラしたくない…どうすればいいのだろう🫠

コメント

むな

めっちゃわかります!!!!!
まじでイライラしますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感いただけて嬉しいです😭
    ありがとうございます!!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

まっじでわかります…!
わが家がきょうそれでした、、、

罹っても発症させない勢いで生きてるのもわかりすぎます!笑
それなのに夫に「ママリちゃんは身体が強いからー」とか言われてイラッとしました!!!!
寒気がするとか言いながら薄着でゴロゴロ。平気そうじゃん???
熱が出たなら感染症かもしれないんだし、具合悪いアピールはいらんからはよ病院行け????

熱で出ても遊びは強行するくせに、育児と仕事は「つらいからできない」アピール、まじうぜーーーーーーーーーーーーーーーー

こっちは産後からずっと寝不足だし、常にどこかしら産後の痛みがあるのに子の世話してて、なぜお前に気遣わなくちゃいけないのか、、、イライラしますよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    わかりすぎます…!!!

うちも「ママリちゃん風邪ひかないよね」って言います。風邪なんて引いてる暇ないですよね!?薄着でゴロゴロめっちゃわかります😂風呂上がり半袖とか着てて、違う意味で大丈夫?って感じです。今朝は職場近くの病院絶対行けよ!?って念押ししました。行ってらっしゃいではなく😂笑

子供より手がかかります!義母に返却したい(笑)

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風呂上がり半袖、あるあるですよね…!😂
    ほんとはよ服着ろやって思います、、、

子どもより手がかかる、本当それです…!!!!!義母に返却したいです!!笑
    産後、必要ないのに「赤ちゃんの面倒見に行こうか?」としつこかったのですが、「赤ちゃんはいいからあんたの息子の世話してくれや🫠」って思ってました、、、

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この間、寒気がすると言っていつも半袖なのに靴下手袋パーカー着て寝ててめっちゃ笑いました😂プラス冷えピタw

義母の孫世話はめんどくさそうですね😅うちの義母は遠方で同居してる義妹にも赤ちゃんが産まれたところだったので、「お手伝いできなくてごめんなさいね。◯◯(旦那)を頼ってね」と言われましたが全く頼れなくて困ってます!心の中で叫びました😂

• 2月3日