※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産の内祝い2つ送るのは変ですか?たまひよのカタログから選んでいるの…

出産の内祝い2つ送るのは変ですか?
たまひよのカタログから選んでいるのですが、2万円や3万円もらった方のお返しを半返しから3分の1で返す場合、渡したいものの値段が安過ぎて、カタログから1つ選んで写真入りメッセージカードをつけて、それにデパートでお菓子を付けて渡したら変でしょうか?💦
家族がいる方にはカタログからはドレッシングセットを選ぶ予定で、子供達が食べれるようにデパートでお菓子セットを買おうかと思っています。

コメント

初めてのママリ🔰

直接 同時に渡すなら
ありだと思います🧚‍♀️

はじめてのママリ🔰

高額いただいた方へのお返し困りますよね!
私も2つ組み合わせました。それがおかしいのかどうかはわからないんですが💦私は良いと思います。