※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬のフライング検査は、生理予定日から1週間後が一般的です。ソワソワ期は妊活した日から生理予定日までの期間を指します。

妊娠検査薬使うときフライング検査っていつぐらいからされてるんですか?

生理予定日から1週間後と聞いていたのですが、インスタ等でよくフライングという言葉を聞きいつぐらいからがフライングになるのかあと思いまして😂

あとソワソワ期?は妊活した日から生理予定日くらいまでをいうんですかね?

いろいろ無知ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

フライング検査は、わたしは生理予定日4日前くらいからしてます🫣💦

ソワソワ期は、排卵日〜生理予定日を言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!わかりました!!

• 2月1日
ぽこりん

私は生理不順で生理予定日が特定できなかったのですがかなりフライングでも薄っすら反応でました!生理予定日1週間前とかだった思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不順なんです😂
    1週間前でも出るんですね!!✨

• 2月1日
ママリ

生理予定日6日前からフライングしてます🤣

正式な使用方法は生理予定日1週間後からなので、生理予定日前~生理予定日6日後までがフライングだと思ってます!
ソワソワ期は化学流産の可能性も含めると生理予定日1週間後の陽性を見るまではソワソワします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!わかりやすくありがとうございます!

• 2月2日