※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

生理用ナプキンのパンツタイプを2枚重ねて履く方いますか?足を通すのが面倒で日中は一枚捨ててまた履くのが面倒くさいです。

生理用ナプキンのパンツタイプって、2枚重ねて履いてる方いらっしゃいますか?😅

足を通さなくてはいけないので、日中は一枚捨ててまた履くのが面倒くさくて😓

コメント

みー

ゴワゴワして動きずらそうなのでパンツナプキンのなかに普通のナプキンするのはどうでしょう🤣←やったことないですが。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

すみません、パンツナプキンの中に普通のナプキンとはどう言うことですか???
    読解力がなくすみません😭

パンツナプキンの上に、普通のナプキンのノリの面を当てると言うことですか?👀
    結果的に1番上が普通のナプキンということですかね?

• 2月1日
ちゅんちゅん

確かに!!
子供オムツのテープタイプみたいな感じなら楽なのに!

使ったことはないですが私もすでにコメントにあるように普通のナプキンするのがいいと思います。が、ノリの面のテープは剥がさないほうがよさそうかも

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

ほんとそうなんです😭
    捨てる時は横から切って脱げるんですが(私は固くて切れないのでハサミ使ってます🤣)、履く時が足を通すので面倒くさくて😅笑

普通のナプキンのノリの面を、パンツナプキンの上に当てると言うことですかね?👀
    結果的に1番上が普通のナプキンということですかね?

• 2月1日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

パンツナプキンを普通の下着と思って、、、いつものようにナプキンをつける。
    でも、貼り付ける生地が違うので通常ナプキンの外側の薄い紙だけをとり、糊を守っている紙はつけたままで使う。

産褥ナプキンみたいに、貼り付けずに使うって言う方がわかりやすいですかね、、、

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね‼️詳しくありがとうございます😃❤️
    産褥ナプキン私はノリタイプのもの使ってたんですけど、貼らないタイプもあったんですか?😯

なんかパンツナプキンの下に、サニタリーショーツ履くのも手かなって思ってます😁そうすれば、パンツナプキンを破ったら普通のサニタリーショーツのみになって、生理用ナプキン付けられそうで❤️

でもおっしゃる通りゴワゴワしそうですよねw

• 2月1日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

産褥ナプキン、貼らないタイプというわけではなくて産院2カ所とも看護師さんたち貼らずに使ってました!
    それこそエルサイズのうえにエムを重ねてあったり

• 2月2日