※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
お金・保険

60歳代の夫婦の平均貯金は1700万円ほどです。

60歳代くらいの夫婦の方って
大体貯金どれくらいあるものなんでしょうか?
ネットで調べると1700万円ほどが平均
なようですが、、

コメント

てんまま

ピンキリですよねー😅なのでその間が1700万円なんですかね…?

恥ずかしながら私の実家は500万円もないと思います😅
義実家は1億くらいありそうです…

はじめてのママリ🔰

義家ですが億近い家を一括で支払いしてましたから億以上はあるのは確か。
毎年のように海外旅行行ったり老後楽しんでるし数億あるのでは?と思ってます。
コレが一般的だとは思ってないですが生活保護受けてる人もいるわけだし、ほんとピンキリかと…

義理実家は億単位、私の両親はまだ定年退職していませんが、おそらく5000あるかないかくらいです😅

にこ

ピンキリだと思います本当に🥲両親は億あると思います、私じゃ無理ですが🤣

ママリ🔰

実家は数億あります。
義実家は夫曰く全然ないとのことですがわかりません、、

ママリ🔰

うちの母は、最近「人生で初めて貯金が100万超えた!」と嬉しそうにしてました😂
億持ってる人が平均を上げてるだけで、中央値は500万くらいなんじゃないかなぁと予想です。

はじめてのママリ🔰

うちの両親は5000万くらいって言ってました。

はじめてのママリ🔰

祖母ですが6000マンくらいだと言っていました!

ママリ

うちの両親はおそらく億単位であると思います。義実家もそれぐらいあるかと思います

agtm

皆さん沢山コメントありがとうございました!