※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
家族・旦那

吐かせてください💦あ”ぁ~…旦那が うざすぎる。鬱陶しい。顔も見たくな…

吐かせてください💦

あ”ぁ~…旦那が うざすぎる。鬱陶しい。顔も見たくない。
日中は顔見なくて済むのでまだマシだけど、家にいられると 視界に入らなくても、気配だけでもイライラする‼️
子供と話してる声が聞こえてくるだけでもイライラ‼️

今月、家族旅行の計画だけど 私行くの辞めよっかな😒ほんとにやだ。

明日飲みに行くらしいけど、自転車で行くとか言うから「自転車でも飲酒運転になるよ」って言っても「でも車よりマシやら」って…‼️
マシとか意味分からん。飲酒運転ならどっちも同じだわ。「違反って知っててやるのはダメでしょ」って言ったら「………」めっちゃ面倒くさそうな顔しやがって。

もう、帰って来んな‼️‼️‼️

コメント

クーピー

飲酒して捕まってしまえ!!!と思ってまう🤣

  • ヨコちー★

    ヨコちー★

    まさに!それです!!😤
    でも違反金とか絶対家の金から出さないから。って感じ!
    捕まったら両親に言ってお金借りて自分の小遣いで返せよって思ってます😤
    3児の父親がする事じゃないですよね‼️

    • 2月1日
  • クーピー

    クーピー


    自分の違反なんだから小遣いから出せ!!合ってます🤣
    自覚無さすぎるww

    • 2月1日
  • ヨコちー★

    ヨコちー★

    共感してもらえて何か自信持てました💓‪w
    そのくらいの覚悟で行くって意味ですよね?www
    数日前から喧嘩中で まともに会話しないので 飲酒運転の事ももう話す気失せました。
    捕まって「ざまー」と言ってやりたいw

    • 2月1日
  • クーピー

    クーピー


    そうですよ!捕まる覚悟じゃなあと飲酒なんてしません🤣
    私も昨日から喧嘩中で顔も見たくねー!!って感じです😇
    捕まったら言ってやりましょう!!!

    • 2月1日
  • ヨコちー★

    ヨコちー★

    Kさんも喧嘩中なんですねw
    お仲間いた💓‪👯‍♀️
    旦那さんもムスッとしてる感じですかー??
    いつも喧嘩したら、どっちかが謝るまで続きます?
    自然と仲直りする感じですか??

    • 2月1日
  • クーピー

    クーピー


    私がムスッとしてる感じです😇
    ただこのあと話し合いです😇😇
    もう嫌いだから一緒に生活するのは厳しい😇

    • 2月1日
  • ヨコちー★

    ヨコちー★

    マジですか😲
    ちゃんと話し合いの場を作るんですね!!すごい👏
    でもKさんは完全に冷めちゃってる感じっぽいですね😇

    私も、もう気持ちが戻る事は無さそうです😇
    今回の件でまた嫌いな一面が見えて一気に冷めました。
    実家帰ってほしい‼️(←旦那の実家、徒歩1分w)

    話し合い、ダルいけど頑張って下さい💪🔥
    健闘を祈りますw

    • 2月1日
  • クーピー

    クーピー


    完全に冷め切って凍ってます🧊

    わたし、旦那の実家徒歩10秒( ᐛ👐)

    ちょっくらいってくるかああああ(-_-)

    • 2月1日
  • ヨコちー★

    ヨコちー★

    www🤣
    冷めてる通り越して、既に凍ってた🧊😱w

    10秒‼️www
    やっば…
    もうそっちに帰れw

    いってらっしゃい💪🔥
    頑張れーーー!!!

    • 2月1日
  • クーピー

    クーピー


    いやほんとそれwwww

    離婚したいと言ってきました😇

    • 2月1日
  • ヨコちー★

    ヨコちー★

    えっ!!!仲直りの為の話し合いじゃなく?w
    離婚話!?💦😂
    マジっすか!!
    え、旦那さんの反応は…??
    ズケズケと土足ですみません💦

    そんなオオゴトな話ですが、もう話し合いは終わったんですか??😐💧‬

    • 2月1日
  • クーピー

    クーピー


    去年に1回、旦那のこと嫌いになったって言ってるのであまり反応なくて、もう私の気持ちが固まってるなら話し合うのも無駄だなってなっておわりました😇
    3年後に離婚予定です。

    • 2月1日
  • ヨコちー★

    ヨコちー★

    そうだったんですね!!😲
    すごいタイミングで、すごい現場に出くわした感じですw
    でも離婚はすぐじゃなく、3年後なんですねー。
    それまでは一緒に暮らすんですか?

    私も「離婚」が頭にチラつきます…
    離れたい。

    • 2月1日
  • クーピー

    クーピー


    いやまじでそうですよね🤣🤣
    なかなかない現場です🏗

    お金の件や準備もしたいので娘が幼稚園に入る時期に離婚かなぁ!
    嫌だけど一緒に暮らします。。

    離れたいよねー!!!
    夫婦の関係がよくないのに その中で子供育てる方がよっぽど子供が可哀想だとおもうんですよねー。。

    • 2月1日
  • ヨコちー★

    ヨコちー★

    いやほんっとそれ!!😭
    1番上はもう5年生なんで 夫婦関係も気付くし。
    でもあえて何も言ってこないけど、かなり気を使ってる気がする💦
    そんな状況でもお互い歩み寄ろうともしないし…ずっと平行線なまま。ちょっと話し合おうとしても余計に炎上🔥
    もう、終わってますよねーw

    たしかに、お金の件とか準備もありますね💦
    お子さんが入園するタイミングで離婚しといた方が、ママ友からの余計な心配されなくてラクかもwww
    変な噂話にされてもめんどいし😑

    でも離婚が確定して、良かった?(のかな?)…ですね🥺
    あとは一つ一つ進めるだけですね👌✨

    • 2月1日
  • クーピー

    クーピー


    5年生なりに色々わかるよね。
    私も3年生で両親離婚したけどなんとなーくわかったもんなー。。
    可哀想なのは子供なんだよね。。

    噂話はだるい!!!笑
    いいタイミングで離婚しよーっと。。

    私的には気が楽になりました。
    あとは娘が2歳、3歳になってどれくらい理解してるかです、、。

    • 2月1日
  • ヨコちー★

    ヨコちー★

    そうだったんですね😲!!
    低学年でも、家の雰囲気とかで絶対察しますよね…

    娘さん、いつ頃「うちにはパパがいない」って気付くんでしょうね。
    色々と考え出すと 心配にもなる事あるけど、今日とりあえず1歩前に進んだし、前向きに考えましょ💪✨

    • 2月1日
  • クーピー

    クーピー


    そうそう心配事も不安もたくさん出てくると思うけど、自分の心の健康が1番。
    ママが笑ってないと😊😊

    • 2月1日
  • ヨコちー★

    ヨコちー★

    めちゃくちゃ名言👏‼️
    それ1番大事💓‪
    ママの笑顔が子供の心の栄養☺️
    母ちゃん、頑張りましょ!!

    私の話に付き合ってくれて、ありがとうございます!!
    Kさんと話してイライラを忘れてちょっと元気出ました😄✨

    • 2月1日
  • クーピー

    クーピー


    ねっ♡
    頑張りましょ🐳🤍🤍

    こちらこそ色々とお騒がせしました🥹

    • 2月1日
  • ヨコちー★

    ヨコちー★

    とんでもないです💓‪✨
    貴重な経験させてもらって、新たな道を進むために1歩踏み出したKさんのおかげで、いい刺激になりました!!
    私も強い母ちゃんとして頑張る!!
    パワー頂きました😋💓‪
    お互い糞旦那💩(←一緒にしてすいません💦)との生活はダルいですが、なるべく視界に入れず過ごしましょw

    遠くからKさんの幸せ、願ってます💓‪✨‼️‼️‼️

    • 2月1日
  • クーピー

    クーピー


    そんなこと言っていただいてありがとうございます😢❤️❤️
    どうぞどうぞ一緒にしちゃってください。笑

    ほんとにありがとうございますm(_ _)m!!!

    • 2月1日