※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月でパルタンM錠を服用中。服用中の症状や出血量の増加、宮参りでの痛みについて不安です。7日間続く症状は続く?ロキソニンは控えるべき?出血量は増える?耐えられるか心配。

産後1ヶ月でのパルタンM錠服用😭

1ヶ月検診で悪露の残りがあると言われてパルタン飲み始めました。
まだ1錠ですが、生理のような感じのお腹と腰の痛み、軽く吐き気があります。
これって、7日間服用ならその期間ずーっとこんな感じですか😭?
ロキソニンは逆に収縮を弱めるから出来るだけ飲まないでねって言われました。
また、出血量もこれからどんどん増えるのでしょうか?
明後日、宮参りで着物着るので出血&痛みなら耐えれるか不安です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

パルタン私も産後悪露が残ってて服用しました🖐🏻
私の場合ですが、残ってる悪露が出るまでは痛みが多少ありましたが外に出来ってしまうと服用してても痛みはありませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!まだ1錠飲んだだけですが、飲んで少しは痛みがありましたが今は無くなりました。
    その代わり気持ち悪さと下痢が1回ありまして、、、

ママリさん、何か副作用ありましたか?

宮参り、無事に終えれるのかがとても不安です😭

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は吐き気などの副作用はなく、子宮がぎゅーってなる生理痛のような下腹部痛のみでした😖
    お宮参りまでに残ってる悪露が出てくれるといいですね🥺

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢が続くので産院に電話したのですが、出来れば飲み続けてって言われて😭下腹部痛は比較的すぐになくなりました🥺!

出血と下痢が宮参りにあると困るので、その日は産院と相談して飲むのやめることにしました😣

• 2月1日