※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳3歳の子どもが偏食で、工夫した料理を食べてくれず悩んでいます。涙が止まらず、他の子のように食べてくれると思ってしまい辛いです。

6歳3歳、偏食気味で工夫して作った物は食べてくれません。
今日も卵に人参入れたのですがダメで…
なんだか今日は色々あり過ぎて食べてもらえない事にかなりショックで涙が止まりません。
もっと食べてくれる子が欲しかった、なんて思ってしまって最低ですよね。辛いです

コメント

ちなつ

うちも偏食で手が込んだものほど食べないです😇 
食べてくれるかな?美味しいって言ってくれるかな?って少し期待しては撃沈…食べるものもワンパターンでルーティンなので作るのも正直飽きてます😇(作りすぎて唐揚げ揚げるのうまくなりました笑)
なんでも食べる子羨ましいですよね🥹食事って毎日のことなのでストレス溜まるのわかります🥲

うちは食べない分夜泣きもなかったしイヤイヤ期も軽いしそこが救いです😅