※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが溶連菌から回復し、登園できた矢先に私がインフルエンザBに。自宅保育が続くのは辛い。体調不良で子どもを休ませるのはキツいですか。

終わりました…子ども溶連菌から回復してやっと今日から登園出来たのにまさかの私が今度はインフルエンザBになってしまいました😭😭
もう自宅保育しんどいやっと終わった…と思ってたのに😭😭😭
もうやだ…
自分が体調不良で子ども元気で幼稚園休ませなきゃいけないってめちゃくちゃキツくないですか🥲

コメント

ママリ

お子さん元気なら送迎別の人で登園可能じゃないですか…🤔💭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私以外行ける人いなくて…🥲

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    つらいですね😖😖😖
    私もインフルで自宅待機です😇

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか…🥲
    今は何日目ですか?🥹

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    明日で魔の5日終わりです🥹
    ちなみに先週もなぞな子供の体調不良で仕事行けてません😇1月の給料死んだ…ってなってます

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日間本当にお疲れ様でした…🥲大変でしたよね😰
    子どもって本当すぐ体調崩しますよね…🥹

    • 2月1日