※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子、3年生。優しくて言い方も丁寧。男の子らしい行動もありつつ、服や髪型にはあまり興味がない。学校行事で可愛いと思うママさんもいる。

男の子、3年生。
とにかく優しい、ママに優しい。
親として母として息子が可愛くて仕方ないです🥺
言い方にもトゲがないし反抗という反抗を微塵も感じたことがない。
幼稚園のころから周りの女の子ママから、子供の言い方が本気で腹が立つと聞いていて、???でした。
また男の子女の子で悩みが違うんでしょうが、とにかく優しくて、なんていうんでしょう。まだこちらが腹が立つほど口が達者じゃないんですよね男の子って…笑
考え事をしていて歩いていたら、壁に激突したらしいですが男の子らしすぎて心配より先にウケました😂
ママの選んだのなら何でもいいよーと言い、文句言わずなんでも着るし笑
まあ逆に洋服や髪型にそんな興味がないけど、こちらの思い通りに着せ替え出来るので楽しいです☺️✨
イケメンに育ってて、学校の行事で見る息子は格別に可愛くて笑 息子がいるママさんたちに聞きたいですが推し活?に近い感覚になりませんか?😂

コメント

deleted user

うちの小3男子は、典型的なクソガキです💣←酷い表現でごめんなさい🙏
学校・学童では違うらしいですが、その反動でか家では凄いです😮‍💨
息子の周りの友達は、私と話す時は可愛いなぁ❤️ですけど、友達同士では同じようなもんらしいです💦
ほぼ毎日のように本気でケンカしてます🌀

3kidsma

うちの4年の息子は、反抗期なのか思春期なのか難しい年頃になってます!めちゃくちゃ反抗します💦

うちは推し活とは程遠いです😂

はじめてのママリ🔰

1年生の息子がいます。
うちは服にも髪にも拘り強くて、でもだからこそ「あの服良いね?!」とか「今度あの髪型やってみよう!」とか盛り上がれるのは嬉しいです笑。
顔が夫にそっくりで抜群に良いので凄く嬉しいですが、中身も夫の似て欲しくないとこ似始めて複雑です笑。
でも顔で全て許してしまう時があるので、推し活に近いものはあるかもしれません笑。

はじめてのママリ

息子くん可愛いですね☺️♡

うちはヤンチャ系で中間反抗期も来てますが😂
推し活わかります😂😂
年子なので同じような可愛い推しが2人でたまらんなーと思ってます🤣

まだまだ年中年少でこれから更にやんちゃになるとは思いますが😅上は特にヤンチャになる兆しがあるので😇
小3でも優しい子もいるんですね🥹