※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N🦄
子育て・グッズ

保育園行くと熱が高いと言われるお子さんいらっしゃいますか?😅帰ってくると全然熱なくて…

保育園行くと熱が高いと言われるお子さんいらっしゃいますか?😅
帰ってくると全然熱なくて…

コメント

はじめてのママリ

あるあるだと思います!
1歳クラスまではありました〜
登園するだけで体温高くなったりハイテンションで遊ぶので午睡前に高くなったり、、
うちは真夏に抱っこ紐で登園してたのでいつも朝の検温高くて先生も理解してクールダウンしてから測ってくれるようになりました😂

• N🦄

N🦄

やっぱりあるあるですよね😭
    最近行き始めたのですが、毎日毎日熱がちょっと高いです〜って言われてプチストレスで😥
    眠かったり、環境が家と違うから体温上がったりすること、保育園の先生理解してないのかなぁ…って思ってしまいます😩

• 2月1日

保育園あるあるです🤣

• N🦄

N🦄

あるあるですよね🥹
    もはやそういうもんだと保育園の先生も分かって欲しいんですが、なんならちょっと咳込んで、おまけにいつも通り熱がちょっと高いだけで、明日休んだ方がいいですよぐらいのこと言われて、うちじゃ全然そんなことないから、なんか腑に落ちないです😑💭

• 2月1日