※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん55
妊娠・出産

出産前のスクワットについてですが、1回に10回か15回しかできないので、休憩を挟んで何セットかしています。一気にまとめてやった方がいいですか? 予定日から4日超過しており、次の週の月曜までに自然に陣痛が来るのを願っていますが、なかなかです。

スクワットについて。
皆さんは出産前1日何回スクワットしてましたか⁇

私はやり始めると10回か15回しかできなくて、それを休憩しつつ1日何セットかしてる感じです。
一気にまとめてやらないと意味ないですかね⁇

予定日が8日だったんですけど、
現在超過4日目です^^;
来週月曜まで陣痛が来なければ入院で促進剤の予定なので、できればそれまでに自然に陣痛が来てほしいのですが、なかなか…σ(^_^;)

コメント

私は10回を1セットにして出来る時にやってましたよ💡
休憩挟みながらでした💡

yu

2週間位でしたが、1回で30回して、2、3分ほど休憩してあと20回して計50回。。。それだけしかしてなかったです(^^;)
41w0dで産まれました。

ドラえもん☆

1人目の時にスクワットしてましたねー。私は良くしりもちついてました。下手くそで…。でも12月の30日が予定日だったのでお正月におしるしや陣痛きたら嫌だなーと思い2,3日前からやめました。そしたら1月の1日の昼過ぎにおしるしがきて陣痛で2日の朝方に産まれました。きっと美味しい物を食べ過ぎたんですね(*^▽^*)♪

さちゃん55

コメントありがとうございます✩

同じ感じですね^^出来る限り休憩挟みながら頑張ります♡

さちゃん55

1回で30回って凄いですね‼︎
私は体力なくてすぐにもー無理ってなっちゃいますσ(^_^;)
自然に陣痛つくように頑張ります♡

さちゃん55

私も足腰の筋肉ついてなくて、尻餅着きそうになります( ̄▽ ̄)
お正月に産まれてくるなんてWでおめでたいですね♡

ドラえもん☆

私はお正月休みに旦那さんとあちこち二人最後のデートを考えていたのでショックでした。産まれてきたら縫合で腫れて痛いしでたまりませんでした。(。>д<)でもWでおめでたい…と言われたの初めてなのでもう5年前ですが、そんな考え方もあるんやなーと嬉しくなりました(*´-`)ありがとうございます(*≧∀≦*)
お正月は誕生日に食べたいケーキ屋さんが開いてない事が多くて大変ですよ(・・;)