コメント
はじめてのママリ
妊娠前であれば大丈夫だと思いますが…!
私も妊活して、リセットが来たタイミングで風邪をこじらせたりしたら普通に薬飲んでました!
可能性がある時期に飲むとなればその事はお医者さんに聞く必要あると思います💭
はじめてのママリ
妊娠前であれば大丈夫だと思いますが…!
私も妊活して、リセットが来たタイミングで風邪をこじらせたりしたら普通に薬飲んでました!
可能性がある時期に飲むとなればその事はお医者さんに聞く必要あると思います💭
「生理予定日」に関する質問
前回の生理が5/26〜29日。 6月1日に行為をして次の日の朝にアフターピルを飲みました。 生理予定日が6/22なのですが今まだ生理がきていません。 妊娠検査薬もしていないのですが、これは検査した方がいいのでしょうか?妊…
皆さんは何日くらい生理が遅れることがありますか? 中々生理が来ません💦 生理予定日が22日で、20日に行為をしました。 胸の張りや黄色いおりものなど生理前症状があるものの、未だに生理が来ません🤔 生理予定日直前…
検査薬うつります。生理予定日、2.3日ほど前です。 陰性…ですよね?なんか何回も見ちゃうし2本線を想像して見ちゃうから線がうっすらあるように見えちゃいます。 よくないね🥲リセット待ちます。初の人工授精だったから期…
妊活人気の質問ランキング
ままり
そうですよね😭
どうしても薬を欠かさず飲まないといけない人っていますもんね💦
2月中旬あたりが排卵日で、来週あたりに耳鼻科へいくので妊活することを伝えようと思います!先生ってどこの先生も妊活のこと、わかってくれますよね?🥺
はじめてのママリ
お薬って妊娠中にのんでる方がいても不安になっちゃいますよね🥹
タイミングを取った時点で可能性があるとして私は病院に行った時必ず可能性があると伝えてます!
分かってくれますよ!!😊