※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で出血が続き、病院で問題ないと言われたが不安。同じ経験の方の対処法や出産経験を聞きたいです。

現在、妊娠8週です。
6週の半ばから現在まで出血が続いています😭
おりものシートで大丈夫なくらいの出血ですが、鮮血〜茶おりまであります。

出血が始まった時に、病院に行きましたが問題ないと言われ、その後も電話で確認しても、生理の時のような出血だったり、強い腹痛があれば病院にきてください。そうじゃなければ、様子を見てもらうしかないと言われました。
それから1週間と少し経ちましたが、量は日によって様々ですが、不安で仕方ありません。

同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、どう過ごされたとか無事に出産できたとかお話聞かせてください。

コメント

あーちゃん

私も6wから13wまで毎日出血してましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥲同じ方がいて少しホッとしました!

不安でたまらないのですが、毎日出血しててお子さんは大丈夫でしたか?

• 2月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

上の子の面倒見ながら普通に過ごしてましたが何も問題なかったです🙅‍♀️

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!よかったです!
    そのお話を聞いて少し安心しました🥹

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠4週~6週まで少量の鮮血ダラダラ2週間続きました!
赤ちゃんは特に問題なく、現在妊娠継続中です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血が続いてても、赤ちゃんは問題なく育ってくれてるんですね🥹
    不安だらけでしたが、ホッとしました!
    ありがとうございます!
    まだ妊娠生活大変だと思いますが、無理せず頑張りましょう!

• 2月1日