※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

保育園でインフルエンザの子供がいる中、嘔吐した子供について相談。嘔吐と熱がないが心配。経験のない方の意見を聞きたい。

嘔吐だけでインフルだったお子さんおられますか?

保育園でそういう子がいたらしく、今嘔吐がちらほらで、胃腸炎と言われたけど熱がないからインフルやコロナの検査はしてもらえずって子もいるみたいで💦

今日下の子が1度食事中に嘔吐しました。
元気で熱もありません。

経験ない方でも、どう思いますか?
今日便は出ていないので下痢とかもないですを

コメント

りい

今年のインフルは消化器系に症状出る子も多いみたいです💦

  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんですね😭
    熱はなくても検査してもらえるものなのでしょうか?
    どっちみち今日は木曜日で病院あいてなくて💦
    嘔吐がもうなかったらそのまま保育園に連れて行ってもいいのか、検査するべきなのか…

    • 2月1日
  • りい

    りい

    保育園に同じような子がいたなら検査してもらった方が安心かと思います!
    その状況伝えたら検査してもらえると思いますよ!

    • 2月1日