※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

子供が朝寝しなくても出かけるか、という質問です。

こんにちは😆皆さんは出かける日に、子供が朝寝しなくて、出ようとした時に眠そうにしてても出かけますか❓
(必ず出ないといけない日ではない時)
今日娘が朝寝しなくて、お昼もあげて、化粧も終わった時に眠そうにしててかわいそうだなぁと思って寝かせたらすぐ寝たのでお出かけ諦めました笑😴
(約束してるとか、必ず出なきゃな時は出ます!笑)
車でも寝ると思うのですが布団が気持ちいいはずだし、長くは寝られないし…と考えてしまいます笑
普段は家にいる事が多いです😊
皆さんは出る派ですか❓

コメント

みき姉

私は家にいることが多いです💦準備するのも大変ですし、抱っこマンなのでついインドア派になってしまいます😅

• かな

かな

私も年末から最近まで、インフルや胃腸炎が怖くて全然外出しませんでした。笑
    お家大好きちゃんなりますよね😊

• 3月14日
おもちのოɑოɑ♡

私がその状況だったらえびさんと同じように寝かせてあげると思います😊
私はおなかすいたって泣かれるのが不安なので、スーパーとかに行くときは授乳したあとすぐに出掛けてますが、どうしてもじゃないときは子供優先にしてあげると思います😊

• かな

かな

やっぱり寝かせてあげたくなりますよね😊❤私もミルクしてから出てます♪♪

• 3月14日
  • おもちのოɑოɑ♡

おもちのოɑოɑ♡

はい、寝かせてあげたくなります😊笑
    別に急いでる訳でもないので諦めます😂
    やぱお出掛け前のミルクは必須ですよね😂

• 3月14日
  • かな

かな

せっかく準備した後だけど…ま、いっか😊ってなりますよね😆寝ないと不機嫌なっちゃいますし😵
    ミルクして、できればウンチもしてから出たいです!笑

• 3月14日
  • おもちのოɑოɑ♡

おもちのოɑოɑ♡

うんちも大事ですね笑
    一人で出掛けてうんちもらされたら、本当大変でいやになりました笑

• 3月14日
  • かな

かな

外で漏れた事あるんですか💦
    うちはまだないですが絶対大変ですよね😱

• 3月14日
  • おもちのოɑოɑ♡

おもちのოɑოɑ♡

グッドアンサーありがとうございます‼
    うんちもらされました(*_*)笑
    イオンモールで漏らされたのに、ちょうど旦那いないときで授乳もうまくいってなくて一人であー!!!ってなってました笑

• 3月14日
  • かな

かな

一人だと絶対焦りますよね(@_@;)でも車とかじゃなく、モールで良かったですね😵いつやるか分かったらいいのにーって思います笑😂

• 3月15日
しむ

うちは車乗るとすぐ寝る子なので、眠そうにしたら強制的に(外出する用事あれば)車にGOです(笑)

• かな

かな

すぐ寝てくれるんですね😴そそくさと車乗ったほうがラクですね😆ウチは本当に眠い時じゃないと寝ないです笑

• 3月14日
れんママ

そんな時私もよくあります!!!私も出ない派です(^^)//

• かな

かな

朝ねてよー😵って感じですよね笑

• 3月14日
みーきいろいとり

こんにちは😃私は普段出不精プラス花粉症笑なので、準備できたら車で寝かせようと思って載せちゃいます🙆うちの子は着いたらすぐおきて愚図ったりしないからパッと出かけちゃいますね😀

車で気持ちよさそうに寝ているときは長めにドライブしてます🙋

• かな

かな

こんにちは😆私も帰り等、もうすぐ家~!って時によく寝るので笑 無駄にドライブしてます🚗笑

• 3月14日

場合によります!
自分がストレスたまってて、ショッピングモールで買い物か一人ランチの予定の場合、寝たらラッキーぐらいに思ってベビーカーで出掛けます(笑)

もし散歩かスーパーぐらいならやめます!

• かな

かな

ですよね😊ランチの時はおりこうさんですか❓私はまだ連れたまま一人でランチした事無いです😵行くまでの車でマックのドライブスルーで買ったのを食べながら運転です笑

• 3月14日