※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

息子がいちごが大好きで、毎週398円のいちごを買っています。田舎出身でフルーツを無料で食べていた過去を振り返り、今は離れた場所で購入しています。ふるさと納税でもいちごを注文し、スーパーや八百屋で購入しています。いちごの時期が待ち遠しいです。皆さんはフルーツにどれぐらいお金をかけていますか?

息子がいちご🍓大好きなので、最近よく買います!
1パック398円(税込429円)を2〜3日に1回の頻度で購入してます。
フルーツを買うと食費が爆上がりで泣きそうです😭

私は田舎出身で親族がフルーツ栽培やってて、実家に居た時はフルーツを購入したことがありませんでした😂
すごい恵まれた環境だったな〜と実感してます!

今は地元は離れ遠方で暮らしているのでフルーツは買うしかありません。

ふるさと納税でもフルーツを頼みますが、基本はスーパーや八百屋などで買ってます!

早くいちごの時期終わらないかな〜😂😂

皆さんはフルーツにどれぐらいお金をかけてますか?

コメント

deleted user

高いですよね🥺
うちも子供が喜んで食べてるのでついつい買ってしまいます🍓
こちらはまだ1パック498円です😱
この時期は、みかんの袋か、いちご、どちらかとバナナを毎週買ってます!
毎週1000円くらい果物を買ってる気がします…😳
秋は実家からりんごが送られてきてたので助かってました。

NS

うちの子もフルーツ大好きです😁いいことなのですが、ホンマに高いですよね🙄🙄🙄笑
シャインマスカットや巨峰にハマった時期は1,000円を2日に一回とか買ってました🫠いま考えるとこわいですが、わたしもその頃妊娠中で一緒に食べてたのでなくなるのが早かったですね笑

☺︎

スーパーによっても変わりますが、🍓500〜800円台です😂でもお弁当のデザートは🍓がいいみたいなので週2、2パックずつ買わされてます😇バナナは安く済むのに食べなくなったのでフルーツ代痛いですね😂

ママリ

うちの子もイチゴ好きです🍓
週1.2回は買いますし夫もみかん好きで子供も食べるので月に1箱じゃ足りない位です🤣バナナやキュウイなども買うのでフルーツだけで月に5000円は使ってると思います😅

ちゃんぴ

いちご安いですね😳😳

確かにフルーツ買うと食費やばいです😂

娘もいちご大好きで3日で1パックなくなるのでやばいです(笑)

たぶんフルーツに7000〜8000円はかかってますね😂

ままり

子供っていちご好きですよねー😭😭

我が家もいちご食べたがるので火曜日の安い日に3パック買いに走ってます😂

はじめてのママリ🔰

皆さん、回答ありがとうございました!
まとめての返信で申し訳ございません。
やはり皆さんフルーツにお金かかりますよね💦
いちごも高いので他のフルーツも考えて買いたいと思います😊