※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5000円程度でおねだりするなら、今後使えるものを考えるといいです。離乳食の食器セットやストローマグはもういただいたそうですね。

友人から出産祝いは何がいいかと聞かれたのですが全然思いつかないです。
5000円くらいで何かおねだりするなら何にしますか?
今生後1ヶ月なので今後使えそうなものを教えてください🙇‍♀️

離乳食の食器セットやストローマグは既にいただきました!

コメント

星

ブレンダーとかあると便利なのでブレンダーとか、かわいいお洋服とかお願いします!

にんにん🔰

絵本はどうですか?しましまぐるぐるの絵本セットとか、定番のはらぺこあおむしもいいし、だるまさん(がのと)の3冊セットをうちは貰いました!
絵本っていいお値段するので自分で買うってなると少し躊躇するので頂けるの嬉しいです😊

または、ラトル系の月齢が早い頃から見たり触るおもちゃ(しましまぐるぐるもベビーカーにつけるのとか色々あります)もまだ買ってなかったらいいかなと思いました❤️

ゴルゴンゾーラ

スリーパー、ブレンダー、ブランドのお洋服、気の置けない間柄ならギフト券のおねだりもありかなと思います!

はじめてのママリ🔰

ママ用のバスローブとかどうですか?
今後ワンオペでお風呂に入れる時にあるとすごく便利ですよ✨

男の子4人のママ

子供のものならワンサイズ大きめの服とか絵本とかですかね☺️

私ならあえてママ向けに手軽に食べられるインスタント食品をもらいたいです(無印とか)☺️

正直子供が小さいとなかなかご飯作って〜とか難しいですし