※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

リビングの駐車場から下の階の住人に見られていると感じ、駐車場の番号を変えた夫婦に対し、常に見られていると不快感を示しています。

なんか嫌な気分になったのですが賃貸で
リビング側に駐車場があります。

下の夫婦が去年引っ越してきたのですが
天気いいとうちは網戸にしたりカーテン全開にして
換気してます。

外から中は見えないけど中から外は
見えるようになってて住人の出入りもみえます。

駐車場がうちと下の方の車2台とまってるのですが
なんかみられてると思ったのか最近番号をかえて
見えにくいところを契約したようです。

でも私たちからしてみればカーテンしまってる時も
あいてるときも常にみられてるしこっちのほうが
嫌な気分になるわ!とめちゃくちゃ腹立たしいのですが
わざわざ駐車場の番号変えたということは
みられてると思ったから変えたということですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性としてはなくはないと思いますね。
でも見られてるのが嫌で…という理由で変えたのなら、変えた側の気持ちも少し理解できます😅
主様と状況違いますが、
私の実家の同じアパートの隣の隣の家の人が、常にカーテン全開(夜も、なんなら冬なのに玄関ドアも開きっぱなしの時もあるで)車の出入りの時、その家の前通るので見られてる感あって嫌です……
網戸にしたりカーテン全開の頻度に寄ると思いますが、感じ方は人それぞれだと思うので、こっちも見られる事がなくなってよかった!って思ったらいいと思います😌

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね😮‍💨!
    逆に向こうのほうがこのタイミングで洗濯干すか?とか私たちが帰ってきたタイミングで外出てきたりというのが何回かありまして💦いや一階だから見えてるだろと💦そういうことがありもともと好きではなかったのですが最近番号変えてきたので変えたいのはこっちだよ💢と心の底からむかつきました😹

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちが外いる時に、相手が洗濯物干すとか、外に出てくるとか繰り返されると嫌ですねー!!
    さっき話した実家の近所もまさにそうです!私達が実家に行くと外に出てきたり、窓開けたり…庭にいる私達の会話とか盗み聞きしてるんじゃ?と思う時あります😅
    なんか近所の状況知りたいのか知りませんが、その癖あることない事勝手に噂する困った老夫婦なんです😮‍💨

• 2月1日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですよね💦車動いてる時に窓開けてきたりとかが何度かあり💦それなのになんかこっちが加害者ってほどでもないけどそんなような扱いされてる気がしてむかつきました🫨

この前なんて私たちが車で出るって時にタイミングよく帰ってきて鉢合わせてくないから早く出ないかなーとおもって車動かさずにいたら3.4分経っても出てこなくて結局私たちが先に動かしてその場立ち去ったんですが向こうも私たちの様子車の中で伺ってたんでしょうね💦

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いがお互い意識してる感じですね💦
    仲が良ければ感じ方違ったんでしょうが…近所付き合いって難しいですよね💦

• 2月1日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

私も嫌いだったので無愛想に挨拶してたのもあります!笑
    賃貸なのでそこまで関わりないのでいいんですけど早く引っ越してって思います🥲

• 2月1日