※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる#
子育て・グッズ

子供が不思議な体験をすることについての話。霊感はないが怖がりな母親が息子の行動に驚く。他の不思議な話を聞きたい。

カテ違いだったらすいません!

皆さんの子供さんは何か大人には見えないものと会話してたり何かを見たり等不思議なことをしますか(^◇^;)?

うちの息子は斎場で天井を見てじいちゃんおるで!と言ったり部屋の隅を指差したり(笑)
おもちゃをジーッと見ているなと思ったらそのおもちゃが勝手に動いたり…
あとは風呂場でお化けがおる!と言って一時期お風呂嫌いになりました(笑)

私は霊感はゼロなのですが怖がりなのでやめてー!と毎回震えます(^◇^;)
霊感があると何か共感出来るのかなと思うのですが絶対嫌ですね(笑)

不思議なお話聞かせてください(*^^*)

コメント

ゆきちみかん

子どもって、そういうのが見えるってよく言いますよね(^^)

うちの子も1~3ヶ月くらいまで、天井の同じところをジーっと見て『あーあーうーうー』と笑いながらお話してるようでした(笑)
それからしばらくなかったのですが、また最近、今度は前とは位置の天井を見てケラケラ笑いだす毎日です(><)
そのうち喋り出すようになったらどうなることか…
楽しみなようでビクビクする毎日です(笑)

• るる#

るる#

返事遅くなり申し訳ありません!
    復活いたしました。
    回答ありがとうございました!

そのうちおじちゃんと一緒に遊んでたの〜とか言い出したら塩撒くしかないですねヽ(;▽;)ノww

• 7月19日
∞まぁみん∞

ありますよ〜
変な方向見てニヤニヤ、へへーって声出す時あります。
あとはじーっと一点見つめたり。
おばあちゃんが見えてるのかな〜と思っておばあちゃんいるんだって声かけてます(笑)

• るる#

るる#

復活しました。

身内なら怖くないですねヽ(;▽;)ノ!
    知らない人となると背筋が…(笑)

• 7月19日
年子ママ

経験なしですが、違うとこ見てたりするので怖いです。るんたったさんのお子さんは霊感があるのですね。良く子供は霊感とか見えやすいと聞いた事あり大きくなるとまったく見えなくなる子もいる見たいです。私の友達ですが家族ほとんど霊感あり良く連れて帰ったりした見たいで清めて霊感を消したと聞いた事あります。本当か解りませんが!!良からぬ事が起きる前に、お祓いをしてくれる神社に行った方がいいと思いますよ。

• るる#

るる#

復活しました。

お祓い考えてます…
    一昨日深夜トイレに行ったらカーテンの間から青白い足が見えました…(笑)
    ちなみに完璧に目が覚めてたので寝ぼけてません。
    霊感ないのに!怖いヽ(;▽;)ノ!
    戌の日に祈願とお祓いをしてもらおうかしらと思ってます…。

• 7月19日
母は心配性

るんたったさんの息子くんは霊感強いですね。おもちゃ、めっちゃ怖いです(>_<)

うちもありますよ!
3人お友達がいるようで…。リビングにいるお友達とはすごく仲良しらしく、よくそちらを見ては笑ってお話ししたり、私が抱っこしてあやしていると「いいでしょ~」と言わんばかりの顔したり、何回もはにかみ笑いしたりしています。慣れるまで夜中の授乳の時は怖かったですよ(^_^;)
お風呂のお友達ともたまに交信してます。お風呂大好きな娘なので、そのお友達の方を見ながら歌ってます(^_^;)
3人目のお友達はベビーベッド付近にいるようなんてすが、よく怒ってます。気が合わないんでしょうね(笑)

我が子ではないですが、主人のお友達のお子さんが、私たちの結婚式に主人の亡くなったお友達が来てると言っていました。事情を知らない来賓の方達はすごく怖がってましたが、知っている方達は喜んでいましたね!みんなで空に向かって笑顔でした。
子供って純粋だから、きっと見えるんでしょうね。

• るる#

るる#

復活しました。

霊感あるんでしょうか…(笑)
    私も一昨日ですが深夜トイレに行ったらカーテンの間から青白い足が見えましたww
    なんだろう、霊感ないのに、なんだろう?!!!(笑)

1人で怒ってる姿見てみたいですww
    どんな3人なんでしょうかね(づ ̄³ ̄)づ

それは感動的なエピソードですね!
    きっと友人も祝福して現れてくれたんでしょうね(T_T)♡

• 7月19日
るぅmama

霊感あります(。>д<)
怖くはないんですけど死んだ母が見えたり動物と会話ができたり人のオーラが見えたりとありましたよ!
旦那の方が霊感が強くて踏み切りに自分の頭を持ってたってる人がいるとか兵隊が見えたりすごい睨み付けられてたり色々と。。
怖がらずに個性だと思って伸ばしてあげるのもいいと思いますよ!
うちはそっちの道に進んでくれてもいいと思ってるくらいで(*´∀`)

• るる#

るる#

復活しました。

おおおお!凄い!
    オーラ見てもらいたいです(*´﹃`*)
    ちなみにいいオーラってわかるんですか?
    ちょっと、旦那さん!wwww
    そんなん夏にホラー番組なんか見せたら鼻で笑われそうですねヽ(;▽;)ノwwww
    凄い。霊感ありまくり夫婦ですね!
    子供が霊感があるのがわかったらもちろん受け止めます。
    よくあるおかしいこと言わないの!みたいなことは言いません(−_−;)(笑)
    夏目友人帳の夏目くんみたいになったらかわいそうですしね。
    あ、夏目友人帳面白いですよ(づ ̄³ ̄)づ←

• 7月19日
るる#

アプリの調子がおかしく2、3分たつと落ちてしまうのでまた調子が良くなったら改めて一人一人にお返事とお礼をしたいと思います(T_T)!
これでも開けるようになった方で最初は開いて即落ちてました(笑)
急ぎ文章を打ったのでおかしいところや誤字脱字があったらすいません!