※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁさん
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が便に悩んでいます。下痢が続き、検査を検討中。元気そうだが心配。同じ経験の方いますか?

3女がもうすぐ11ヶ月になります。
便について悩んでます😭
2月に嘔吐下痢になってからとゆうもの
便が通常でも緩くなり、
月1~2回は下痢週間になります。
乳糖不耐症なのかなとも、、、
特別機嫌が悪くもなくむしろ良い😊熱もない、離乳食もきっちり3回モリモリ食べるし至って本人は元気そのものなんです。
なのに水下痢だったり1日6~7回する日もあります。
上2人は便で全く悩んだことがなく、
気になり心配でもあります。
保育園の先生からも一度検査してもらったほうがいいのではと言われてます。
同じような悩みを持ってる方いませんか?(>_<)

コメント

azu66

うちも8カ月の娘が先日、胃腸炎から乳糖不耐症を併発しました。水下痢だと怪しいみたいです。

繰り返すのはこわいですね。次なったときは、早めに病院行かれた方がいいと思いますー。それ用のお薬もらい、治りましたよ!