※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

市販の頭痛薬でバファリンルナを使用。妊娠中はカロナール。完ミで育てた2人の子供がいるが、母乳で育てたい。頭痛持ちの方の育児対応方法を知りたい。

偏頭痛持ちで市販の頭痛薬飲まれてる方はやっぱり完ミで育てましたか???

ロキソニンや片頭痛専用薬が効かないタイプでバファリンルナだけ効くので普段そちらを飲んでいます。妊娠中はカロナール飲んでます。ロキソニンよりは効きますが弱い薬なので完全に頭痛は取れません💦(多分アセトアミノフェンが効きやすい体質なのかなと思います)

上2人を完ミで育てていて今回が最後なので母乳で育てたい思いもあるのですが、、頭痛抱えながら育児やっぱり大変ですよね、、

頭痛持ちの方どうされてたか教えていただきたいです。

コメント

頭痛持ちで、妊娠中や授乳中はカロナール出されて飲んでましたが母乳育児でした🙂

ただ、同じくカロナールはあまり効果を感じず…頭痛はつらいですよね😞💦

個人的にはノーシンピュアが合います✨

✩sea✩

私はロキソニン大好きなので(なんとか効く、くらいですが)、ロキソニン飲みながら完母でした💦