※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬で連続して強陽性。初めての陽性から48時間後が排卵か、最後の陽性確認から48時間後か。一昨日の夜にタイミングを取っていた。

排卵検査薬についてです!
昨日の朝、夜、今日の朝と強陽性が続いてます。
今日の朝は時間がなくて、朝イチ検査になりました💦

初めて陽性出た時から48時間後に排卵でしたっけ?
最後の陽性確認してから48時間後ですか?

一昨日の夜にタイミング取ってて、今後どうしようかと、、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってる検査薬によっても違うかと思いますが、最初の陽性から48時間以内だった気がします!

  • ままり

    ままり

    ドゥーテスト使ってます!

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストだと初めて陽性になったときから約40時間以内に排卵が起こる可能性が高いと予測されと記載がありますね!
    あくまで高いということなのでそれ以下や以上で排卵する人もいるとのことなので、陽性続くとわかりづらいですよね😱
    ちなみに画像はあったりしますか?
    2日強陽性が続く方もいるので今夜も検査してみるといいかもですね!
    もし昨日タイミングとられてないなら今日タイミングとった方が確率は上がると思います!

    • 2月1日
  • ままり

    ままり

    30日の夜は半分だけ濃くて、陽性??って感じなんですけど、、、

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30日夜陽性に見えますね!🧚‍♀️
    今日の夜頃排卵の可能性があるので今夜から明日朝にかけて陰性になる気がします🤭
    強陽性の時のタイミングで1人目妊娠しているので、今夜とれると良いかもですね🥰

    • 2月1日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    30日夜陽性っぽいですよね🤔
    実際は、ん?どっち?って感じです🥲💦
    とりあえず夜また検査します!
    で、タイミング取れそうだったら取ります🧚🏻‍♀️

    • 2月1日