※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お出かけ

4月に京都の鉄道博物館に行こうと思っています!3歳と0歳10ヶ月の子供と…

4月に京都の鉄道博物館に行こうと思っています!
3歳と0歳10ヶ月の子供と泊まるオススメのホテルあったら教えていただきたいです!
あと、京都鉄道博物館や京都で「これ見るのオススメだよ!」や「ここでご飯食べると良いよ!」というものがあったら教えてください…!
京都10年振り&子連れで関西方面に行くの初めてで、色々教えていただけると嬉しいです!

コメント

たなちゃん

•梅小路ポテル京都
•京都梅小路 花伝抄

この2つは、鉄道博物館にとても近い上に、子供連れにオススメです☝️
ポテルはホテル内に遊び場があり、他にも大人も楽しめる空間が色々とあり、楽しいです😉
花伝抄は、全館畳敷きなので、赤ちゃん連れでも泊まりやすいと思います!
参考になれば幸いです👏

• ななな

ななな

ありがとうございます!!
    鉄道博物館に近いのめちゃくちゃありがたいです🙏
    遊び場の写真見てきました!息子が絶対好きそうな木のボールプールあって、楽しそうです✨
    でも次男を自由にさせるなら畳張りも捨て難いです~🥺
    どちらも魅力的なので、夫と相談して決めたいと思います!
    素敵なホテルを教えてくださってありがとうございます!!

• 2月1日
  • たなちゃん

たなちゃん

ちなみに梅小路公園には、屋外の遊び場がありますし、4月ならお花見もできますよ🌸
    楽しい旅行になりますように☺️

• 2月2日
  • ななな

ななな

そうなんですね!
    遊びつつのんびりお花見出来たら嬉しいです♡
    ますます楽しみになってきました!ありがとうございます😊♡

• 2月3日