※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、ジュースが飲みたくて困っています。糖分を気にしています。同じ経験の方いますか?

妊婦してから、やたら喉が渇きます💦でも麦茶とかお水とかでなく、ジュース(特に無糖でない果実炭酸やカルピス)が飲みたくてたまりません💦
妊娠前は頻繁に飲んでいたルイボスティーも飲みたくならず…😢ジュースで糖分取りすぎになってしまうのが怖いです😱同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

分かりますーーー!🙌🏻

カルピスソーダ、ジンジャーエール、レモンティー、美酢の炭酸割り飲んでました😂

はじめてのママリ🔰

私もつわりの時にやたらリンゴジュースやオレンジジュースが飲みたくてたまらなくて、毎日のように飲んでました💦この時期は自分ではコントロールできないから仕方ないと割り切っていました💦

わかります!
普段飲まないのにその頃は甘い炭酸ばかり飲んでました😂三ツ矢サイダーとかコーラ、デカビタとか飲んでました🥤

みい

わかります!
炭酸めちゃのみたくなります!
気にせず飲んじゃってます😇

自己責任ですが知人は色々気にせず食べたり飲んだりして妊娠高血圧になりました😅