※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まいたん☆
その他の疑問

皆様(*^^*)チャイルドシートおすすめってありますか?良ければ色々紹介し…

いつも、お世話になってます☆
皆様(*^^*)
チャイルドシートおすすめってありますか?良ければ色々紹介して、頂きたいです😊
楽天でかなり色々あって、悩んでます💦
あれば写真もお願いします✨

コメント

むぎまま

やっぱり回転式が便利だと思います!
私は義妹のお古で回転式使ってるんですが、新生児の時にタクシーで回転しないタイプ使ったら乗せにくくてしかたなかったです!

雪だるママ

チャイルドシート迷いますよね。
うちは私の車用と主人の車用に2つあります。
写真右の方は回転式でしっかり覆う感じのタイプです。
回転式なので子供を乗せやすいですが、ガードする事にこだわりすぎて夏は熱がこもりやすいという弱点があります。
左のはある程度大きくなってからの物なので、参考にならないかもしれませんが、上下取り外せるタイプです。
回転はしませんが、意外と乗せやすいです。

参考になれば良いのですが。

☆まいたん☆

回転式がやっぱりいいですよね(*^^*)もうすぐ買わないと予定日が7/6なので迷ってました💦

むぎまま

ただ回転式って結構な重さがあるんで、頻繁に載せかえする場合は慎重に選んだほうがいいかもしれません💦

☆まいたん☆

ありがとうございます(*^^*)本当迷います😔😔😔😔
今日たまたま楽天とおんなじ金額の回転式チャイルドシートがイオンで安くでありました(*^^*)
迷わず旦那と話して買っちゃいました😍😍😍😍
4歳までしか、使えませんが😅

アップリカのディアターンってやつを一応購入しました😊
こんなやつ(*^^*)