※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu..
子育て・グッズ

二人目の赤ちゃんは高い位置で過ごせるものがいいと聞いています。皆さんは昼間どこでどのように過ごしていますか?

二人目が産まれた時どこで寝かせていましたか?いますか?( ´∵`)
ベビーベッド?ハイローチェア?バウンサー?お昼寝布団などなど…

一人目の時は何も気にせずにバウンサー、プレイマット、ソファーで過ごせてましたが、二人目は上の子がちょっかいを出したりするからベビーベッドなど、高い位置で過ごせるものがいいとよく聞きます😭💦

皆さんは昼間どこでどのように過ごさせてますか?

コメント

アンパンマン

うちはベビーベッドを
使っていました😄
上の子の手が届く位置だと
怖いな~と思っていたので💦

やまびこ

ベビーベッドを買いましたが全く使いません(;´Д`A
ミルクの吐き戻し、乳児突然死、色々不安でベッドに寝かせても、少しの声や動きで何度も覗いたりして私の気が休まらなくて、結局隣で寝かせています!
上の子が幼稚園休みの日は日中から夜寝かせる前まではベビーベッドや、揺りかご使って寝かせています✨

chez

1人目と同じようにソファて寝かせてました。
うちの子たちは寝てる赤ちゃんにそんなにちょっかい出さなかったです(^^)

からちゃん

上の子がいる時はベビーベッドorバウンサー
居ない時はお昼寝布団でした!

ベビーベッドに寝かせててもイスとかを台にして覗いてましたが...

みゆ

私も今同じことで悩んでます😂
私たちが布団生活なのもあってベビーベッドは用意していないのですが、二人目となるとせっかく寝ても上の子が起こしに行きそうですよね…
実際、お友達が寝てると絶対起こしに行っちゃいます😓
うちにはハイローラックしかないんですが、果たしてそれでなんとかなるのか…
ずっと抱っこしてる訳にもいきませんしね( ˘ •ω• ˘ )