※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
への
妊娠・出産

20週で初めてエンジェルサウンズを使ってみたんですが、心拍が全然わか…

20週で初めてエンジェルサウンズを使ってみたんですが、心拍が全然わからなくて、臍帯音らしきものしかわかりません。1分間に140回くらいのしゅんしゅんという音は聞こえるんですがこれは臍帯音でしょうか?
一瞬早いトクトクトクと聞こえたのにすぐわからなくなってしまいました。
臍帯音が聞こえてたらとりあえず大丈夫ということでいいのですかね?
140回て少ないですか?

コメント

ママリ

多分それは臍帯音だと思いますよ😊
とりあえず大丈夫です!
心拍数も遅くないです🙆‍♀️

はじめてのママリ

臍帯音聞こえていれば安心して大丈夫です✨
このくらいになると赤ちゃんかなり動くので逃げてるのかもしれないですね😂💓