※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夜中に強い吐き気があり、抗不安薬で落ち着いた。起きてから吐き気なし。ストレスかも。胃腸炎ではなさそう。

夜中に物凄い吐き気に襲われて
30分ほど吐くか吐かないかみたいな状態になり
抗不安薬服用して徐々に落ち着きました
そのあとは横になることが出来て今起きたら
吐き気は全くなくむしろ少しお腹すいてる状態です
なんだったんだろう。ストレスかな。
この感じだと胃腸炎ではなさそうですよね

コメント

ma

胃腸炎であれぱ抗不安剤飲んだところで吐き気収まらないと思うので、私も精神的なものかと思います。
私も時に夜中に吐き気で抗不安剤飲んで寝るときあります。

悠

パニック障害とかではないですか?
私も精神科通う前、吐き気が酷くて胃薬処方されてましたが、良くならず、精神科で抗不安薬飲んだら治まりました。
診断名はパニック障害でした。

ママリ


やっぱりパニック障害から
起きた症状ぽいですよね

不安障害、パニック障害持ちです