※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが泣いた時、自分が泣いているフリをすると、赤ちゃんが泣き止むことがある。他のお子さんも同じ経験があるか教えてほしい。

生後2ヶ月の息子が泣いたりピーピー言ってる時に
同じように私が目の前で泣いてるフリをすると、
必死に泣くの我慢するんですけどみなさんのお子さんも同じですか?
我慢させてごめんって思いながらも、我慢してる顔が可愛くてついついやってしまいます😅

コメント

うちの子も上の子たちが泣き真似すると泣き止みます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんたちも分かってるんですね!可愛いです😂❤️❤️

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

うちの子も私が泣き真似すると泣き止んで、じーーっと見つめてきます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!あなたの真似したんですけど😇ってなります 笑

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も泣きそうな顔した時に、「あー!」って真似して言うと「うぅ…」と泣かずに我慢して可愛いです 笑
あと娘が泣きすぎて辛くなって私が目の前で号泣した時、ピタッと泣き止んで寝ました 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの「うぅ…」を写真撮りたくて何回もやってしまいます 笑
    可愛いですよね🥰

ママの限界を察したんですかね?ほんと赤ちゃんって不思議😂

• 2月3日