※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 sistar_mama
ココロ・悩み

せっかく、下の子を希望する園の入園が決まったけど仕事、辞めたい。一…

せっかく、下の子を希望する園の入園が決まったけど
仕事、辞めたい。
一緒に働いてる人からの当たりが最近、強く感じてしまいさらに会社側は、家庭優先で休んでいいと言われるけど私以外の人が補ってくれるから状態だし休みにくい。
旦那に頼りたくてもこの時期は繁忙期。
そんな中、自分が発達障害では?と思うように💦
自分ではきちんと仕事してるつもりなのにミスが増えて、他の人に「間違えた理由を分かってない!」とピシャリと言われてしまい教えてもらった(研修店のやり方など)が全部違うと言われてるようで自信がなくなった。
やり方間違えてるなら教えてもらおうとしたら「またミスするから私がやるのでやらないでください」と。
元々、今の職場で働く前に適応障害になった。
なんとか疾病扱いから就労にしようとやってきたけど無理だったのかと凹むし、家事育児、仕事全てが中途半端な私。

コメント