※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一歳の娘がインフルエンザで熱を出している状況で、夫が「今日夜ご飯食べて帰ってこようか?」とLINEで提案。妻は夫の気遣いを感じるが、自分勝手な行動に不満を感じている。夫は帰宅後に飲みに行き、妻は我慢する日々。

インフルエンザに罹って熱がある一歳の娘。
それをLINEで夫に伝えたら
「俺今日夜ご飯食べて帰ってこようか?」だって。

作るの面倒だろうから←って気を使ってるつもりだろうけど。

「今日夜ご飯買って帰ろうか?」
じゃないあたり本当にあなたらしいですわ。
自分のことばっかり。

そして予想通り、"ご飯" ではなく "飲み"
朝方4:30ご帰宅されましたとさ笑

素晴らしいね、あなたは。
まぁ離婚するまでの我慢☺️

コメント

mikan

うちの子もいまインフルエンザ中です。

わぁ💦嫌ですね。元旦那も食べて帰ってこようかのタイプの人でした😂

こどもが熱だしてるの心配じゃないんですかね。もしかしたら旦那さんもインフルなってるかもしれないのに💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに昨年末には子供が40度近い発熱だったのに仕事で遅くなる!とか言って女と不倫してました🤣

インフルうつって重症化しちゃえばいいのに。
    その時は「子供と夜ご飯食べてくるね?」って言ってあげるのに笑

• 2月1日
  • mikan

mikan

子供が高熱で苦しんでる中不倫できる感覚が謎ですね💦

もしインフル移ったその時はぜひとも「子どもと夜ご飯食べてくるね?」や「私達いたらゆっくりやすめないだろうから実家か旅行に行ってくるね」と言ってほしいものです(笑)

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ、もう思考というかそもそもの人間としての性質が違うんだ。って気づきました笑

それ使わせてもらいます🤣
    ほんで、やたらいいレストラン行って写真送りつけます🤳

• 2月1日
🐰

自己中すぎて呆れますね😑
そして結果ご飯やなくて飲みやったんですね。クソですね!上の方のコメント見ましたが子供か高熱なのに不倫?!クソすぎません?!そういう人と不倫してた女もクソなんでしょうね。笑
クソクソ言ってすみません😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ全然クソって言っちゃって下さい🤣
    むしろクソ通り過ぎてクソって言葉すら使うの勿体無いような人間なので…

しかも、飲みに行った帰りは必ず帰ってきたそのままの状態でベッドイン。
    丸一日仕事して、飲みに行ってタバコもくもくの中過ごした体を洗う事なく笑笑
    (あ、寝室は分けてますので直接被害はありませんが)
    人としてあまりにも理解不能すぎて🙄

• 2月1日
さらい

息子をそういう風にはそだてないようにと思う、、男児母。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、私も娘にはしっっっかり男は見定めなさい!って耳にタコができるほど言いたいと思います🥺
    私を反面教師にしてほしい😂

• 2月1日