※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
妊娠・出産

長女と次女の出産時は1人部屋で過ごしました。3人目が大部屋だと自由が制限されるか心配です。

長女と次女を産んだ時の産院は違うんですがそれぞれ入院部屋が一部屋だけ一人部屋です。
運良く空いてれば1人部屋に入院できると言う形です。

運が良かったのか、2人とも産後1人部屋でした。
それはもう自由に過ごしました。
大部屋?みんなで入院する部屋が想像つかなくて3人目は大部屋だったらどうしようって感じです、、
色々自由がなくなりますよね?🤔

コメント

のり

2人とも違う産院でしたがどちらも大部屋でした🙌
音は気にしますがカーテンで仕切られてるので割と自由に過ごしていましたよ😊

  • AI

    AI

    電話とかはやはりNGですかね?🤔

    • 2月1日
  • のり

    のり

    産院によると思います!
    基本的には談話室とか通話可能エリアでって感じでした🙌
    周りの方がいない時に部屋で電話したことありますが部屋は無音なので小声でもかなり声が聞こえてたと思います😓

    • 2月1日