※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が同級生を勧誘していて心配。嫌な予感がする。友達と働くのは考えられない。

旦那が雇われ店長になって、大学の頃に同級だった子(同性)を次々と勧誘しようとしてる...同級だった頃は全く喋らず隠(旦那)と陽って感じだったのに...すごいって慕われたから多分天狗になってると思うんだけど、絶対舐められるだろうし嫌な予感しかしない...その子プライド高いし辞めときなよって言ったらすごい嫌な顔された...その子も乗り気だし😓
よく友達と一緒に働きたいと思うな私は考えられない💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も友達となんて無理ですね
女だから尚更無理なんでしょうけど🤣

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね、、先輩後輩ならまだしも💦

    • 2月1日
はじめてのママリ

友達と働いて良かったと言う話聞いたことないです!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦同じ学歴である分やっぱり無意識にも張り合いますもんね😅

    • 2月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!
    そしてやはり同級生に指示出されたくないってなるパターンがほとんどです😅

    • 2月1日