※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

福山市、府中市在住の方へ 産後の骨盤矯正を受けたことがある場所をお知りですか? 腰痛が増えてきたので、おすすめの施設を教えてください。

広島県福山市、府中市にお住まいの方

産後の骨盤矯正にどこか通われたところありますか?
おすすめなところがあったら、教えてください!

1歳すぎてて今さらなんですが、腰痛になる頻度が高くなってきて、ちゃんと矯正した方が良かったのかなと思い直したところです。

今さらかもですが、どこかいいところがあればと思ってます😁

コメント

Moony

神辺にある きらめき整骨院さん に通ってました!
私も2人目までは産後にそういったケアとかせずに腰痛などに悩んでいて、丁度交通事故で通った時に産後の骨盤矯正などもしているとの事で3人目4人目の後に通いましたが、産前のジーンズ入るようになりました!✨
スタッフさんも優しい方で、子連れOKで上の子達を連れて行ったりも出来たので良かったですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通ってらしたんですね!
    ちなみに、通い始めると終われないんじゃないかと心配なんですが、ここで終わり!ってなりましたか?
    逆に癖になって、通わないと腰痛が治らない、とかなるんじゃないかと心配で😅

• 2月9日
  • Moony

Moony

産後は1~2ヶ月通ってましたが、良くなったらもう大丈夫って言われたので一旦通わなくなり、どうしても腰痛がしんどい時にちょこちょこ通ってる感じです!

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1〜2ヶ月で済んでるんですね😳‼️
    もう遅いかもだけど、行ってみようかな🤔
    詳しく教えていただき、ありがとうございます💕

• 2月10日
  • Moony

Moony

個人差はあると思いますが、大体2~6ヶ月くらいで終わると思います!
    あと、私が通うの面倒くさくなっちゃうタイプなので途中で飛んじゃったりで…🤫
    それでも毎回快く通わせて頂けてます😂
    少しでも腰痛が良くなりますように✨

• 2月11日