※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の男の子のママ🔰
家族・旦那

夫が元カノと繋がり、怪しい行動が気になる。出張中も連絡がない。心配で不安。神経がわからない。

もーむかつく。
旦那が元カノとインスタで
繋がってしまった。お互いフォロー
とにかく何か怪しい行動ばかり。

今も出張で居ないから、その間に
連絡を取り合ってる可能性だい。

奥さん居て、子ども3人居るのに
元カノと繋がっていたいとか・・・・

どういう神経なのか知りたい。


今までは出張の度に連絡してくれるのに
それがなくなった。

今頃ウハウハなんだね。心痛い

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら携帯チェックします(笑)

  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    何で別れてるのに相手のこと気になるんですかね??
    相手は未婚のシングルです。

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何してるんだろうなぁって感じなんですかね?
    話しかける元カノも意味不明です。
    未婚でシングルでも要注意ですね😰

    • 1月31日
  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    そうなんです💦意味不明ですよね🥲ほんと要注意ですね😭
    心臓バクバクで寝れないです😱😱

    • 1月31日