※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

梅田で子連れランチにオススメのお店を探しています。大人4人、子ども4人で集まります。子どもは6歳以上で、息子はやんちゃ。個室やオムツ替え可能なトイレがあるお店、子供向けメニューがあると嬉しいです。ご飯が美味しいお店が理想。チャノマは混雑しているので避けたいです。

梅田で子連れランチにオススメのお店を探しています。

大人4人、子ども4人で集まります。
子どもはうちの子が一番小さく、あとは6歳以上の子ども達です。

子連れでも気兼ねなくランチしやすいお店はありますか?
うちの息子はわりとやんちゃであまり落ち着いて座っていられるタイプではありません💦

できたら個室、オムツ替えが可能なトイレのあるお店、息子の月齢の子が食べられそうなメニューがあればベター(ポテト、ハンバーグ、うどんなど)無理なら持ち込みできるお店が希望です。
ご飯が美味しいとより理想的ですが😁

こちらのママリでチャノマというお店がオススメと拝見しましたが、寝転がっている時期ではないので、混乱必至なので厳しいです😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

ルクアのbillsどうですか?☺️
大人数いけるボックス席ありますし、結構店内広々&ガヤガヤしててファミリー多いですよ🌟

あとはグランフロントのスーホルムカフェも子連れ人気高いお店で、今の時期寒いかもしれませんがテラス席があるので騒いでもokです😂

あとは評判はあまり良くないようで、私は行ったことないんですがルクアのZOOアドベンチャーはキッズスペースあるらしく店内も動物の模型?みたいなのが飾ってあって、あのフロアはそんなに混雑しないのでゆっくりできるのかなーと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店情報ありがとうございます❗️どちらのお店もおしゃれで気になりました。
    テラス席はわちゃわちゃしてもあんま気兼ねなくて助かりますね。zooアドベンチャーは子どもが喜びそうです。
    今回は友達が取ってくれた別のお店になったのですが、また今後子連れで梅田行く時に行ってみたいと思います☺️
    ルクアもグランフロントも駅が近いので移動の時助かりますしね。
    ありがとうございました。

• 2月3日