※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじマリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の胎動が激しくなり、仰向けの姿勢になっていることで不安を感じています。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

妊娠後期の胎動について

今までうにょーーって感じの上品な胎動だったのですが、
今日急にバタバタバタバタ!って感じの激しい胎動に変わりました😥
今日健診で「仰け反った姿勢になってるね。うまれてくるまでになおればいいけど…」ってお医者さんに言われたのですが、
もしかして苦しがってる??😢不安です…😭
妊娠後期赤ちゃんが仰け反ってたり変わった体勢だった方いらっしゃいますか?😭不安で不安で……😢

コメント

苦しくはないと思いますよ!
ただ出産時に微弱陣痛が長く続いたり陣痛が来てるのに中々お産が進まなかったりと出産に時間がかかる可能性が出てくるからだと思いますよ!

• はじマリ🔰

はじマリ🔰

ありがとうございます😭なら安心しました~
    なるほどです!🥺初めての出産なので、いろいろ怖くて…でも頑張ります!😭ありがとうございます!🙏✨

• 2月1日

退会ユーザー

次の検診でもそのままの体勢なら先生に一応聞いてみてください!私も医者ではないので先生がどう言う意図で言ったのかわからないので(^◇^;)
    検診で気になる事はなんでも聞いて大丈夫ですよ!家で心配して悩むと赤ちゃんにもママにも悪いですかね😊

初めてだらけで怖いですよね😱
    でも、大丈夫ですよ、頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• 2月1日
  • はじマリ🔰

はじマリ🔰

ありがとうございます🥺💓
    今まで遠慮してなかなか気になることも聞けなかったのですが、確かにそれでモヤモヤする方が損ですよね😳そうしてみます!✨
    頑張ります😭本当にありがとうございます!

• 2月1日