※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が帰ってきて早々、仕事疲れたから1人にしてくれと言われました。な…

主人が帰ってきて早々、仕事疲れたから1人にしてくれと言われました。なんかあったのか落ち込んでいる様子でした。

今日は息子の1歳の誕生日で、いつも通り息子が寝てから帰ってきて朝も顔を合わせてない。誕生日当日何したかとか気にならないのかなあとは思ったのですが、まあ疲れてるならと思って夕飯だけ温め直して違う部屋へ行きました。戻ったら、夕飯食べる気にならなかったと言われほぼ全部残してある。まあそんな日もあるかと思い、明日のお昼に私が食べるから冷蔵庫入れといてーと言って終わりました。

しばらくしたらお菓子を食べているのですが。皆さんならイライラしません?息子後追いするし、大変な中夕飯作ったのになんなのとイライラしてしまいました。
仕事大変なのかもしれないしただの気分なのかもしれないけど、私が作った夕飯食べずに目の前でお菓子食べるってあまりにひどくないですか…?ちなみに普段は私の倍くらい食べるので、ごはんがまずかったとかでは恐らくないと思います…

コメント

はじめてのママリ

いやいや、ぶちギレレベルですよぉー

優しいですね😃
私なら、はぁ~💥💣️ってなります‼️
一歳の誕生日ですよぉー。
土日にお祝いする感じなんですかね?

疲れててもその態度は無しですよね。
こっちだって疲れてるわって感じですよ。

はじめてのママリ🔰

子供の誕生日にそれはないです😭😭
私も怒るレベルです!