※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那と育児でケンカして、お金や仕事を持ち出されて困っています。

旦那と育児のちょっとしたことでケンカした時に
育休中の私に
「じゃあもう明日から◯◯が仕事してよ」
と、お金とか仕事とかを引き合いに出してくるのがズルい。

なにも言えなくなるじゃん。

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃああなたが産んでくださいって感じですね😇

• まる

まる

ほんとそれです😂
    どうしようもないこと引き合いに出してくるとこが無理です😂

• 1月31日
♡

仕事してるのが偉く感じちゃう人居ますよね〜😅自分で選んだ仕事に出勤してるだけで何言ってんだって感じです。

• まる

まる

そんなに仕事してるのが偉いなら、もうATMとして扱わせていただきます!って感じです😂
    てか私が仕事始めたら立場無くなりますがどうするんでしょうね笑

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

それ嫌ですよね😩
じゃあ、明日からすぐ預かってくれる園か見てくれる人探して来てくれる?と言いたくなります。

• まる

まる

ほんとそうです!どうせどう探したらいいかさえ調べたこともないです笑

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

じゃあ代わりに私がやってること全部引き受けてね。って言い返します。

• まる

まる

土日のお膳立て育児だけで、1日ワンオペ+家事したことねーだろ!!って感じです😂

• 1月31日