※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
妊娠・出産

逆子のため本日入院し、明日帝王切開です。手術に不安を感じつつも、我が子に会えることを楽しみにしています。皆様の応援をお願いします。

逆子チャンが治らず本日入院し
明日、帝王切開となりました

手術は勿論
覚悟等はしいましたが
近づく程やはり不安に...

我が子に会えるのは
楽しみにしております♡

どうか私に皆様の
喝&パワー下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

コメント

R.mama♡

帝王切開ではなかったですが
頑張って出産臨んでください💓💓
我が子はほんとーに可愛いです😊
とっても楽しみですね😭😻
陰ながら応援してます( ¨̮ )︎︎❤︎︎!

かずゆあ

37週で帝王切開でした🙌
明日なんですね!!ドキドキしますよね~♡
赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶✨
下半身麻酔だと思うので赤ちゃんと出会えた時の感動は今でも鮮明に覚えてます。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
無事に出会えることを願ってます🙏☺️

ゆんちゃん

ついに明日赤ちゃんに会えるんですね♡

帝王切開怖いですよね・・・
私は1人目自然分娩、2人目前置胎盤の為帝王切開でした✂️
両方経験した身です(笑)
手術前日は何か興奮して寝れませんでした(°д°)
手術室入るとトントン拍子に事が進んであっという間に赤ちゃん出てきます♡
体にメス入れるんですから怖いの当然です!
ゆっくりゆっくり深呼吸して主治医を信じましょう♪
大丈夫です♡明日から可愛い可愛い赤ちゃんとの生活楽しみですね♡
頑張ってください♡♡♡

みゆっち

私も帝王切開での分娩でしたよ😊自然な分娩が理想でしたが、色々リスクがあると言われ帝王切開になりました😅しかも逆子でした。週数も1ヶ月ほど早く未熟児で生まれたんですが、ちゃんと産声あげて感動しましたよ💕術後の傷は痛いですが、きちんと痛み止めも使ってくれるし我が子に会える嬉しさで母は強くなれますよ😊我が子にもうすぐ会えるので頑張ってください🤗

ゆーこりん

こんにちは😊✨
私も逆子が治らず、帝王切開で出産しました。入院中すごく不安ですよね😣私も直前までそうでした。でも大丈夫ですよ!!なんとかなります!!母は強しです!明日には赤ちゃんに会えますよ💕がんばってください(^^)✨✨

a

色々不安ありますよね( ・ ・̥ )
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張って下さい❕
私も逆子ずっとなおらず来週帝王切開の日程の説明あります´・ω・)

りぃ

私は、初期から中期にかけて帝王切開⁈と言われ続けて、ギリギリ免れましたが、まだ逆子になったりで、怪しいです💦

つーちゃんさん、こわいですが、赤ちゃんに会うのは楽しみでなりませんね♡
きっと、もう覚悟はできてるでしょうが、あとちょっと頑張ってくださいね♡

でめでめ

私も逆子で帝王切開しましたー!わたしも不安で不安でねれませんでした。分娩室が近かったんですが、誰かの赤ちゃんの産声聞こえた時は涙出そうになりました!
そして、せめて水飲みたい…って思うかもしれません!

つーちゃん

まとめての返信
お許し下さい(*vωv) 

皆様、温かいお言葉
本当にありがとうございます♡

我が子に会える事を
楽しみに頑張ります☆